およよのブログ -158ページ目

お達者クラブ

12月9日(土)
キンスポに練習しに行きました\(^o^)/




前日の天気予報を見ると、大阪付近は夜雨が降るとなっていましたが、キンスポ周辺のピンポイント予報では曇り。




仮に夜降ってても、昼前には走れるだろうと考えておりました(;´・ω・)




朝起きて車に乗り込むとき、近所の路面はウェット(^-^;




でも京都に入るとドライ(/・ω・)/




山道に入ると若干濡れてるところが(;^ω^)




キンスポ山はウェット(´;ω;`)
ってか、何やら若干怪しい路面の色Σ(・□・;)




現地に着くと、すでにHoso見さんが居られまして、なんでもさっきまで結構な降雪だったとか(@_@。




コース上は完璧なウエット・・・




ってか、凍ってます(´;ω;`)




クラッシュパッドもこのありさま
イメージ 3






凍ってるのが良く分かるのはこちら↓


イメージ 4





Hoso見さんは午前だけ走行の予定だったそうなので、あきらめて帰宅(;´・ω・)




残された僕ちゃんは車の中の整理などしており・・・




9時過ぎに岡の上からパドックを確認・・・

イメージ 2

レース前日にも関わらず、この状況では来る人も少なく(´・ω・`)




でも10時過ぎごろでしたか・・・
魚ちゃん&でこちゃんもご来場されました\(^o^)/




10時30分ごろ、ぼちぼち走れるかと思い岡の上から観察していると、Suzu木家のご子息が転倒されておりました。



こりゃまだアカンのね(;´・ω・)




そして11時前になり、そろそろ走ろうかと暖機し、ふとモニターに目をやると・・・
イメージ 1




コース上の温度5.1度( ゚Д゚)




やっぱまだ走るのやめよう!
と、再度休憩に入りました( ´艸`)




昼前にちょっぴり気温が上がったので、走ってみましたが精神的に耐えられず、驚くタイムで( ゚Д゚)




昼からもちょくちょく走りましたが、タイムも気温もイマイチ( ´艸`)




魚ちゃんもケガしてるのでイマイチ(;´・ω・)
でこちゃんもケガ明けでイマイチ(´・ω・`)




さながら老人会のような状況でございました( ´艸`)




怪我するとアカンっすねぇ~




来年の開幕戦までに復活する自信が無くなりました(´・ω・`)

とっき

鎖骨の状態ですが、だいぶ引っ付いてきているようです\(^o^)/




骨の周辺の腫れていたのが無くなってきており、色んなものが見えるようになってきました(;´・ω・)




・・・



若干グロイっすけど・・・
イメージ 1




プレートが良く見えるようになりました( ´艸`)




そして今まで疑問に思っていたものが分かりました(@_@。




ツナギ着ても痛いし、リュック背負っても痛いし・・・




骨は付いてるはずなんだけどなぁ~




・・・




分かりました!





イメージ 2




なにやら、折れた骨のさきっぽが飛び出しているようです(;^ω^)




ここに何かが触れると痛いようです( ´艸`)




これ何とかならんのかなぁ~(´・ω・`)

とかい

わたくし近畿圏ではわりかた都会の方で働いております(;´・ω・)




堂島周辺で勤務しており、帰宅時には一ビルを抜け、ディアモールに入り、阪神百貨店の前を通って阪急迄歩いております・・・




そんなディアモールへ入った瞬間( ゚Д゚)




なにやら甲高い男の声が(*_*)




『元カレに電話してぇ~』




???




『だから頼むから、元カレに電話してぇ~』




ローカル番組のレギュラーを務める芸人さんの声でした(@_@。
イメージ 1
なにやら撮影しているようです(^-^;




街行く女性に声をかけていたようで、「元カレに電話させる」っちゅう企画らしい(;´・ω・)




ヤバいやん(+_+)
電話かかってきたらどうしよ(;''∀'')




と一瞬思いましたが・・・




ヨメ様と結婚したころは、まだ幅広くは携帯復旧してなかったし(''◇'')ゞ
もちろんオレ様も持ってなかったし(*_*;




清廉潔白、純真無垢な僕ちゃんには『元カレ』で掛かってくることはないと悟り、
落胆しながら帰宅したのであった( ´艸`)