およよのブログ -155ページ目

メンテナンスフリー

人生初のNSFクラッチ盤交換を行いました・・・




思い起こせばNSFに乗って丸2年・・・




クラッチ側のカバーを初めて外しました(笑)
イメージ 1





クラッチアウターを外さないなら、ヘンテコリンな専用工具もいらず・・・




比較的簡単に交換できました・・・




実走してないんでどんな感じかは分かりませんが、何かエェような気がしています('◇')ゞ





ちなみに、このバイクに乗ってから・・・




オイル交換とタイヤ交換以外、セッティングやメンテなどほとんどした事ありません( ´艸`)




よく、ジェット何番?とか聞かれますが、見た事ないので答えられません(´・ω・`)




それでも壊れないんで、NSFは素晴らしいバイクだと思います(;´・ω・)

パッションとテンションとモチベーション

生きてます・・・



バイクも乗ってますorz
イメージ 1




怪我明けですぐにタイム戻るかと思ってましたが・・・




いまだウ〇コなタイムしか出ません(´;ω;`)
情熱がエンプティになりかけな感じです・・・




そんなこんなで3日土曜日に、ひっそり練習に行ったところ・・・





何故かモギー開催日に変更されておりました( ゚Д゚)




オマケに口の悪い自称セレブがやってきて、今のレギュだとオープンクラスのバイクなのに、SPだと言い張り・・・
モギーに参加するとか(;^_^A




張り詰めたものも何もなく・・・




とりあえずモギーに参加してみました。
Present by 魚ちゃん!




Aクラス失格タイムで走る前5台は置いておいて・・・




見るべきところもなく・・・




等間隔で走る3台( ´艸`)
※自称セレブはオープンSP車両ですけど等間隔(笑)



全10台で出走しましたが、前5台は失格で2位ゴールとなりました(´;ω;`)
本当は7位だけど(#^.^#)




また割引券とパークリが貰え・・・




また練習にイカンとイカン様になりました('◇')ゞ




でも、14、15、16日で入院⇒プレート摘出なんで、当分練習はできませんけどね(´;ω;`)




なもんで・・・




近畿杯は出ますが・・・




天下りすることにしました(笑)



M2な皆様!仲良くしてね('◇')ゞ

老人会的ネタ( ´艸`)

本日は3か月ぶりの検針日でした(;'∀')



前回は会計ポールポジションだった良い感じのまま、本日の予約項目の消化に入ります!



レントゲンはポールか?



ジジババが3組ぐらい先に待ってる(´・ω・`)



撮影会はすぐに開催され終わったんですが、フィルムの出来上がりを待つのに長蛇の列が発生(*_*)




必死のパッチで抜け出し、主治医の問診となります・・・




主治医の開口一番・・・



医『あっ、ぼく年度末で異動になります( ´艸`)』
※さながらコンビニばりなチェーン店的病院なんですよねぇ~



オレ様『・・・』



医『もうプレート取ってもエェんですが、僕がやるなら3月っすかね('◇')ゞ』



オレ様『・・・』



医『2月はベッドに空きがないんで、3月の・・・』



オレ様『・・・』



医『3月の15日なら、術後2週間経過観察しても十分ですね( ´艸`)』




オレ様『・・・』




医『あっ、プレート取ったら、術後3か月は通常生活は出来ますが、折れやすいんで安静にしてくださいね( ´艸`)』




オレ様『・・・』




医『コケ無いでくださいね(笑)』




オレ様『・・・』




医『では、詳しい説明は係りの者から受けてくださいね(#^.^#)』




オレ様『・・・』




医『ではお大事にぃ~!次の人ぉ~』



・・・



と言う事で、近スポ杯の開幕前に手術することになりました('◇')ゞ
さてどうなる事やら・・・




イメージ 1
※手術直後のレントゲンですけどね( ´艸`)