今日も誕生日……(^^; | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

    2chanの誕生日プレゼント
家族が多い我が家では1年に7回も誕生月がガーン
(もちろんユズも含め… しかも同じ月に2人いたり…ショック!)
まあ、ウチの場合は誕生日だからといって特別何かある…… ような…にひひ汗 無い…… ような…にひひ汗


仕事から帰ると炊飯釜の中には“和風チキンライス”が準備されてたので…
2の好きな“オムライス”(お子ちゃまにひひだねぇ~)にグッド!


    そして!!!!

2の大好きな“チーズケーキ”
    なんとえっ!!
   自分で作ったらしいえっ!!!!



………って事で、閉店間際駆け込んで買った“生チーズケーキ”は出番を失い………しょぼん
冷蔵庫の中へ(冷凍販売されてるケーキなので本当は冷凍庫にしまってほしかった…ショック! 頼んだ相手がわるかったしょぼん)











Android携帯からの投稿