開封しました!! | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。


 『カロートペンダント』
    (カメラブレブレでごめんなさいしょぼん)
ようやく注文し…  2日にウチに届き… 
そして、やっとニコニコラブラブ

ペンダントトップの中にユズの骨を納め…
(納める作業に父ちゃん少し手こずってましたが…にひひ)
 これからは毎日、何処でも一緒居られますニコニコラブラブ


着けるとこんな感じ…




父ちゃん右矢印チタン×チタンブラック
(携帯カバーのピンクが写ってるけど…ガーン)


母ちゃん右矢印チタン×鏡面加工チタン
 私にはちょっとチェーンが長いかな…得意げ

そのうちチェーンは付け替えようかなぁシラー
父ちゃんはもう少し太目のが良いみたいだし…にひひ



ストーンマル子さん所のお店『ストーンマルシェ』さんで購入しましたニコニコ
ワガママばかり言ってしまいましたが…
  色々ありがとうございましたニコニコ
(長男が「俺も買おうかな…にひひ」と言いはじめましたむっ汗 その時はまたお願いしますあせる/>)






Android携帯からの投稿