道のりは長い………(-_-;) | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

16日から復帰して(土)までの3日間
    疲れた~~~ショック!DASH!

約2年ぶりの勤務は生活リズム・仕事の流れ・ビミョーに変わってた業務システム・・・

“カン”を取り戻すにはかなりの
  長~~~~い道のりかも…汗

新しいスタッフも増えて、また以前とは少し違った雰囲気になってたし……
もともと人付き合いの苦手な私としては、どう輪の中に入っていくか難関ですガーン
   ((ryo-chanヘルプ・ミーにひひあせる))

ま、ぼちぼち頑張りますけどね~シラー汗


     それにしてもショック!
 なぜ毎回“年金手帳”が行方不明になるんだろうかむっ!?
探すのも疲れたので社保事務所行って再発行してもらった方が早そうだなぁむっ汗
  24日迄に本社提出だしねしょぼんDASH!




体がリズムに乗るまでブログ更新メモなかなか出来ないかも…だけど
頑張ってあしあいさつあしはするからね~ラブラブ






Android携帯からの投稿