履歴書… (-_-;) | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

今朝、道クンを保育園に送った後
履歴書用の写真を撮りにカメラ行きました
 ……いつも思うんだけどさぁむっ
簡単だし速いから、ついスピード写真の箱の中に入って撮っちゃうけど…
  あれって高いよね~プンプン
   しかも6枚も要らないし~プンプン
   カメラ履歴書用6枚で\700カメラ
でも使うのは1~2枚ガーンDASH!
  どうにかなんないのかなぁむっ!?


     と思いながら
   家で履歴書書いてましたDASH!

前記事で“私自身がかなり迷惑をかけた会社”と書きましたが……しょぼん
履歴書を書いてて『普通なら「もう結構ですビックリマーク」って言われても仕方ないよなぁガーン汗』と………

      【職歴】
  (ここ以前の職歴はカットにひひ)
 平成19年 入社 フルパート勤務   
   (この頃は離婚後で3kun保育園児)
 平成20年 退社
   (父ちゃんと再婚して、道クン妊娠するも切迫で緊急入院・出産)
 平成21年 再入社 フルパート勤務
   (道クン4ヵ月で保育園児にひひ)
 平成23年 退社
   (ユズ妊娠。またまた切迫で緊急入院~静岡へ飛ぶUFO)
 平成24年 明日面接かお

     …とまぁガーン汗
本当、迷惑・心配ばかりをお掛けした会社なのであります
  本当ごめんなさいしょぼん

     それなのに!!!!
『帰っておいで~ニコニコ』『いつから出勤ニコニコはてなマーク』って、いつも言ってくれる
    優しい人達です合格



母ちゃん、いつも色んな人達に
   支えられ・助けられてますしょぼん

     有難い事ですねニコニコ






Android携帯からの投稿