就活……!? | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

ユズが空へ遊びに行ってから(そんな気がする)“もう”なのか“まだ”なのか…… 
2週間が経ちましたしょぼん

そろそろ本格的に【就活】をしないと、道クン保育園退園となる2ヵ月のリミットが…えっ!!

今は保育園まで片道車20分ショック!
そこは何とか途中入園(仙台市では途中入園はほぼ不可能ガーンなのですが…)させてもらった保育園
      でも…むっ
やはり、仕事をする上で何かと不便な事もあり……
【保育園移行届】を提出 何とか二次選考に間に合う様です得意げ


     そして……
   母ちゃんの【就活】……シラー
35歳ガーン しかも“保育園児がいる”という事もあり、かなり難しいのではショック!DASH!
と思ってました………………
      がにひひ!!
前の職場のみんなから『戻っておいで~にひひラブラブ』という有難いお言葉しょぼん

   でも… 色々考えました
前の職場。凄く働いている人達も仕事自体も大好きですニコニコ
でも… かなり私自身がいっぱい迷惑をかけてきた会社なのです

   でも… やっぱり…
戻れるものなら、またみんなと一緒に働きたいニコニコ



    今週水曜日に
     【面接】行ってきますパー

 母ちゃんの【就活】どうなるむっはてなマーク







Android携帯からの投稿