☆感激☆~ゆうまさんありがとう♡~【ピグライフ】 | さようなら

※この記事の前にUPしているお庭探訪日記⑨vanvan46さん編も宜しくお願いしますウインク

 

ウサギさん、また会おうね音譜の図

 


ゆうまさんが私の庭をブログで紹介して下さいました爆笑

ハルさんには模様替えのアイデアを拝借した際に紹介して頂いたことはあったのですが、

こういったお庭訪問みたいな形で紹介されたことは殆どなかったので、

気恥ずかしいやら嬉しいやら…デレデレ

 

もう経験出来ないことなので、こうしてリブログさせて頂きましたビックリマーク

ゆうまさん、タイムリミットが迫る中、撮影と記事作りに時間を費やして下さって

本当に感謝ですおねがい

 

ハルさんにも全景紹介して頂いたばかりで、嬉しさ倍増アップアップアップ

(勿論、ハルさんあっての私の模様替えなので、感謝し切れませんおねがい

 

正直、紹介したくなるようなポイントってほぼないんですけどね…

本人にしかわからないような拘りはあっても、手抜きが目立つのと本当に作りたいものを

作れなかった悔いしかない…アハハのトホホガーン

 

例えばで言うと…ハルさんにお庭探訪に来て頂くレベルの庭は叶えられなかったですあせる

1つの目標にしてきましたが、セールスポイントもアピールポイントも何もないお庭しか

作れなかったので、結局自分が納得のいくお庭は作れなかったのが現状ですチーン

 

それでも、記事にして頂くと嬉しいものですね口笛

こそばゆい感じは否めないですけどねあせる

 

明日は模様替えを終えられたmiyabiさんのお庭訪問の予定です音譜

PC横に卓上のデジタル時計を置いてあるのですが、時間表示の上に

カレンダーが表示されてるんですひらめき電球

それを見る度に『あーーー、時間がねぇぞ~ガーン』って焦るのでした汗

 

ゆうまさん、ありがとうございましたお願い