別荘の屋上のテラス完成!?【ピグライフ・模様替え】 | さようなら

今まで興味があってもなかなか手を出せずにいた別荘の屋上…

ライフ終了の記念と最後の思い出に小さなテラスを作りましたニコ

 

今日は仕事以外でも出かける用事がちょこちょこあり、少しずつしか

作業を進められなかったのですが、先ほど完成しましたOK

 

野菜イベが豊作タイム前に14クリア出来たので、早めに引き上げて

別荘におりましたにやり

 

最初、ハルさんのブログを読んでひょっこり出るテラスを作りかけたのですが、

うまくいかず、ハルさんにアドバイス頂きましたおねがいラブラブ

 

お庭探訪日記を出来れば優先したいので、遊べる仕掛けは作れてもあと

1つか2つくらいでしょう…ぐすん

もう少し時間が欲しかったなぁ……

 

すごく小さなテラスですが、ひょっこりビックリマークがうまくいったのでよしとしますあせる

こうして見るとテラスを支える柱を作ったのがおかしかったので、あとで

手直しして、今は↓こうなってますひらめき電球

 

これが完成図

 

ひょっこりの瞬間はGIFアニメでどうぞ音譜

 

 

明日、仕事休みなので撮影に時間を充てたいのですが、出掛ける用事が

出来てしまったので、明日の夜から頑張りますメラメラ

 

郁さん・appleさんの次はフェリママさんのお庭へ伺います~ウインク