みんなの人気アイテム選手権のお知らせと別件の質問【ピグライフ】 | さようなら

こんばんはウインク

 

みんなの人気アイテム選手権の参加者さまの全ての記事が揃ったので

そろそろ集計結果の記事を投稿しなければ…と思っておりますあせる

 

もう少しで完成なのですが、あと少しお時間頂きたいと思います。

私事ですが、30日は所用で半日ほど留守にします。

31日の夜か1日中にはアップ出来ればと思っていますので、

もう少々お待ち下さいませ。

 

参加していない方も集計記事を是非ご覧になって下さいね。

ライフのアイテムカタログみたいになってます。思い出アルバムとも

言えるかなはてなマーク

 

さて、別件で質問上差し

 

最近、1つのお庭で2回お食事を頂くのって流行りですか??

普通出来ないことですよね!?

ある方のお庭は裏庭→表庭の順で食べると2回食事が出来ると聞きました。

全く別の方は別荘→表庭の順で食べると2回食事が出来るそうで…

 

バグですか?裏ワザですか?

どなたかご存知ないでしょうか??

2回食事して頂ける方法があるなら、私もやりたいです。

食事の在庫、結構あるので出来るだけ捌いてしまいたいですからね~グッ