みんなで思い出を刻もう!~みんなの人気アイテム選手権~についてのお知らせ【ピグライフ】 | さようなら

お知らせです流れ星

 

第1部の集計結果記事を8月20日(火)~25日(日)辺りに公開したいと

思います。

 

当初、第2部が終了してから一度に集計結果の記事を公開するつもりで

いましたが、いざ記事を作ってみると結構な量が……

第1部は2回に分けて投稿するので、第2部もそうなると思います。

一度に4つの記事を読むのは大変な作業になるので、第1部の集計結果は

上記期間くらいに公開できたらと思います。まだ第1部の回答をされて

いない方もいらっしゃいますので、その方の回答を急かさないよう余裕をもった

日程にしておきたいと思います。記事は8割がた出来上がっているので、そこに

残りの参加者さま、滑り込みで参加される方(いらっしゃればの話です)の回答を

反映させればいいだけの状態にしておきたいと思います。

 

参加者さまの人数が少ないことを逆手にとった集計記事にしました。

公開するのはちょっと緊張します。(期待外れだったりして~;;)

 

集計結果の記事が出来上がり次第、公開日時を発表しますので、もう暫く

お待ち下さいませ。