東山動植物園 コアラ・ツシマヤマノコ編 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


三重県津市の早朝は暑くはないけど
めちゃ気温が上がる⤴️らしいです


昨日の続きですニコニコ
東山動植物園の今の目玉👁️は
コモドオオトカゲ🦎ですが
隠れた人気者 ツシマヤマノコ🐈
赤ちゃんが産まれて公開されてます
嫁はこちらを目当てでした

先ずはコアラ🐨から
東山動植物園と言えばコアラ🐨

昔から大人気のコアラ🐨
この日は起きてて良かった爆笑

寝てて動かないコアラ🐨みて帰る時は
ちょっぴり寂しいですからねショボーン
過去に経験あり




シュールな背中🐨


可愛い




可愛いです💕


シュール過ぎるコアラ🐨


平日でしたしおっさんのカメラ小僧が

わりかし居ましたがストレスなく

見れましたウインク



ぶらぶらしてまたコアラ館に来て

2回目爆笑


東山動植物園は14時過ぎると

皆んな帰っていくので

昼からだとゆっくり見れますよ

人気のコアラ館ですらこんな感じ




ぬいぐるみ🧸みたいに愛らしい




むしゃむしゃ喰ってます









ツシマヤマノコ



みにきたら部屋にいて出てきてません💦

昼過ぎから出てくるみたいで

近くの休憩所でずっと待ってまして

何回か出てないか見に行ってました嫁が


事故で保護されたツシマヤマノコは

出てきましたニコニコ

左前足が無いんです


待つ事30分

赤ちゃん出てきました

可愛いですおねがい




判別するのにかな?耳が👂カラフル












可愛い






子猫の愛らしさはほんま

反則級にかわいい














東山動植物園内にスガキヤがあります🍜





撮影下手ですが

子供も食べやすいようにカップになってます

なると🍥はコアラ🐨

10時25分に早めのランチ

嫁はソフトクリーム🍦だけ


特製ラーメンです

東山動植物園価格笑い泣き






お腹空いたんで

14時過ぎにも2度目のスガキヤ爆笑

肉入りラーメン🍜でした

嫁はまたしてもソフトクリーム🍦のみ




園内でこの値段

スガキヤ安く感じますニコニコ

もし夢の国店だったら

軽く1000円は取るでしょうね


若鯱家もありますよニコニコ



エアー出てないと思ったらチューブが切れてる



イチョウウキゴケは順調です☘️




ゴキちゃん溺死💦



2日前から喉に若干違和感があり

起きたら痛みが

嫌な予感💦病院🏥でもらったかも

1日どこも行かないでおこう




今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村