ヤゴか陽炎か 玄関前の鉢 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ



手術前に気になる所を水換えしてる
三重県津市に住むしんしんです

三重県津市は雲はありますが快晴☀️

ガガブタも咲いてます🌸




玄関前の鉢

アマフロがガーン


何ヶ所かスッキリす🐿️




根があるから来年また咲くでしょう🌸

下手したら今からでも芽が出るかも🌱



いらんおせっかいですが
アマゾンフロッグピット?が増えすぎて
一面覆うと下に光が行かなくなり
水が腐ります💦
古い根が落ちて堆積🪨してしまい悪臭も
定期的に間引く事をおすすめ致します🙇
森🌳と一緒ですねウインク

台風🌀で水が溜まった所に

素早い動きの虫が




ヤゴかな?陽炎かな?

ようけいます

着払いで送りましょうか?口笛



近所のローカルスーパー一号館に
歩いて行ってきます

長文は指が痛くなる笑い泣き
でも書かないと落ちつかない
blog病に犯されてます



   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇