牛歩台風でイベント中止 残念 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

定時で帰宅して
ひたすら爆睡💤
因みに昼休憩も2時間爆睡💤
朝は大雨☔️
昼前から晴れ間☀️の
三重県鈴鹿市に津市でした

残念ですが
中止になりました 楽しみにしてて
休めない日曜日に休みを無理やり組み
台風🌀には勝てず
次回を楽しみにしてます


目高堂彩さんにてBBQ🍖大会?

中止決定

カズショウさんの松坂牛ホルモン楽しみにしてました酔っ払い



台風の風はおさまり雨だけ台風🌀になり

ここらへんは一安心風🌪️は対策できん💦

低い土地の方は引き継ぎ要警戒です⚠️

お騒がせな今回の台風🌀

進路やスピード無茶苦茶や

牛歩台風やな


飼育場はバッチリ足し水されてました

空容器でした


鯖の極




1日で5粒ユリシス台風🌀でも

産んでますラブ










帰宅したら15時前ですが
珍しくガガブタがまだ咲いてました🌸






21時からラピュタやるに🎞️
   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇