早朝コウモリとワムシ達 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


仕事も今日から落ちつく予定🗓️


早朝の三重県津市は生ぬるい風が吹く

気持ち悪い感じ

気分はええんですけどねニコニコ


ストーンの代替品にネジはありですね😄



早朝からコウモリ🦇が来てます

誰か安価でエアガン売ってくれないかな?


ワムシはよいのですが

生クロレラがないガーン

帰ってきたら冷凍生クロレラ🟢あげないと




メダカ達おはようニコニコ







今日は12時までなんで

気分爽快

うきうきで仕事に行ってきます口笛



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




 

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇