落ち着いた2ℓ水と4匹に賭けるユリシス | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙


三重県津市はどうやったっけ❓

夕方の天気🌤️忘れました💦


あれ程スーパーに無かった水ですが

数日前から普通に売ってますね

良かった良かったニコ

埼玉の方ではまだ無いみたいです

三重県より都会だと無いのかもしれない

名古屋とかどうなんやろ?


昨年も今年も産まないユリシスですが

どうにか4匹成長してます

NV14BOXを立ち上げてお引越ししました


なかなか良い感じですに🐟






なかなかええですキメてる


すみません🙇

また無課金おじさんが映り込みましたニコ




この4匹かけてます






afterですが

横見性別判断忘れてました笑い泣き












 

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇