途絶えた掛け合わせ中のメダカ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


盆、正月は休みのない業界

お盆も仕事がんばりまーす💪


三重県津市の早朝は

蒸し暑くなく外は涼しく感じます

立秋🍂かぁ


昨日確認しましたが

3年程前から掛け合わせてたメダカが

ついに2匹になり今年は産卵なし

ペアかどうか確認しないと

ペアじゃなかったら途絶えます

親種でした 子は居ますが表現はZERO






子は色も違うし

体外光ものびてないので

親種に近づけるのは厳しすぎる💦

子は育てていきますよニコニコ




おはようニコニコ

早朝ワムシです🦠



細かいけどワムシかな?

帰ってきたら確認しよう🔬




たまご持つ前のワムシかな?


メインワムシタライとサブタライ

見た目でわきはじめてるのがわかります

クリアになり餌切れ気味ですウインク


よしよし


増えてる

増えてるニコニコ



生クロレラ投入🟢



知る人ぞ知る

温泉♨️

榊原温泉♨️

ええ湯なのに周りは観光化されてません

湯だけ目当てに来てくださいウインク





でいたらぼっちさんが好きな小玉🍉



今日は少し早めに仕事に

行ってきます🚗💨



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



 

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇