絶対やばい飼育水?老眼でマジ見えん | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


気持ちいい朝ではありますが

蝉がまぁうるさい

夏を感じでます⛱️

三重県津市はこんな感じ☀️


朝飼育場をぶらぶらしてたら

急激に変化した飼育容器が

まっ茶茶やないか‼️

メダカは元気だけど水換えします

飯食ったら


ガガブタの蕾

あと2時間のお楽しみウインク

1時間かな?開花まで🌸


可愛い蕾ですニコニコ



今年はどうにか4匹のユリシスが

産まれましたその中の1匹

40匹は居ますが全く産まずですショボーン

我が家の絶滅危惧種です





ワムシ観察も👀

ここの予備タライは居なくなりました



こちらもクリアに



肉眼では全く見えないので

容器に入れて透かして画像でみてます


ワムシサーバー


わからんから

ワムシネットで掬って密度をあげると

居るのがわかりましたおねがい


しかし

老眼恐ろしい上に

視力が落ちてるからやばいな

健康診断でも眼底なんちゃらで

保健指導入ったから行かないとあかんし




元気に居てるけど

肉眼で見えるくらい密度上げろって

結論やな笑い泣き



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



極めて危険⚠️って💦






 

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇