ちびちびダルマとクレクレ亀ダンス | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございます


本日2回目の更新🆙です

朝のblogはこちらです😄



朝から暑なりにも

糞がつくほどは暑くない

三重県津市です☀️


朝ごはんは勿論行ってきましたよニヤリ

それはblogの最後に


帰宅後は給餌🐟

ちびっこにはワムシと粉餌


元気に食べてますニコニコ
















金魚には金魚の餌をニコニコ





なんか🐛おるし



カナベビさんも

おはよー☀️



ちびちびダルマ達です

可愛いですよラブ




まん丸ダルマですニコニコ



ガガブタは朝のもっこりから咲きました🌸



亀さんには乾燥エビを見せるだけ爆笑

先ずは指だけ爆笑


餌見せ爆笑



奥の子はなかなか気づかない爆笑

亀も癒しラブ



餌やっててまた落としてしまいました

ばね指の影響もあります


天日干し中です☀️



お待たせしました

今日の朝ごはんは

もちろん山岡家

朝ラー🍜です

今週はネギクーポン


ただなんで貰いますニコニコ




いつも私は普通ですニコニコ


今日はいつもの方は休みでした🎌

若い元気な女性シェフ作

脂は少なめですね

優しい味がしましたおねがい


しかし旨いニコニコ




さてと

レッドヒルヒーサーの森🌳に

ウォーキングに行って来ます

年パスもととらないと爆笑



 

   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇