庭で見た昆虫シリーズ フェモラータオオモモブトハムシ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ



コウモリ🦇退治に
気合い入りまくりの三重県津市に住む
はま寿司派のしんしんです


今からビバホーム行ってこれで

炙り出したりますわニヤリ


ここに多分かなり居る

汚いので眼を細めて見て下さい

ここから朝旅立ち戻ってきましたムキームキームキー

火事🔥と勘違いされて通報されませんように



🦇嫌な気分で餌やってたら綺麗な虫が

居ましたおねがい

調べたらハムシの仲間

残念ののは外来種💦

一応捕獲してあります

足が太いラブ

タマムシの仲間やと思って捕獲したのに

マジ欲しい方みえますか?

取りに来られたら差し上げます




しかし綺麗ニコニコ











害虫のてんとう虫🐞もまた出現して


あめんぼさんは沢山飛んできてますニコニコ

蚊もおるなユリスカ


 

まだ極まってないけど

ザバの極みです





ビバホームへ

行ってきます

待ってろよコウモリ🦇ムキームキームキー

容赦なく昼からは家なき子やぞ

   



ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇