逃げた鰻と活き餌だけを飼う虚しさ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

クソ暑い三重県津市ですが☀️
太陽がSUN SUNではありません
無風で蒸し蒸し脇ぷんぷんです💦

鰻の水換えしようと思ったら
鰻が脱走していませんでしたガーン

鰻の活き餌だけ飼うことにしました🐟

エビは0になってました食べたみたい








しかし川魚は跳ねる🐟


  


気を取り直して水換え再開🚰


虫籠育ちの1から改良メダカ稚魚ニコニコ


引っ越しましたよニコニコ


 

ここは太陽光☀️当たらない代わりに

雨も入らない

何故か産むウインク



とある喫茶店?カフェ?に行ってきます

私も再来店であり嫁の希望でもあります





ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇