スチロール容器が漏れる?ハゲたアレ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

仕事が忙しく帰宅が遅れました💦
三重県津市はむしむしの夜になりそうです

帰宅して寝る前に庭をチラ見👀
(普段は20時には寝るので横に💤
ジムの日🥊は仮眠とらないとフラフラします
23時までトレーニングするので)
今日は休み時間に昼寝💤できず

ジム🥊1時間遅らせる事に


何やこれ

絶滅させたつもりがまたチビスネールえーん

いやいや

水量やアセアセ

穴空いてそう🕳️横?下?

とりあえずちょっち足し水🚰しときました

明日調べます 下から雑草かな?め



車に警告⚠️が🚨


とりあえず後部座席下のフィルター掃除🧹

わかりますかね?👇ファンの網に凄い埃

警告灯消えなかったら

TOYOTA持ってかなきゃ🚗


拭いたら禿げた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

富山まで行ったら描いてくれるかな?




ダンゴムシが綺麗に撮れましたよニコ



まだ咲いてます

偽クリオネゴケゲラゲラ





ワムシはバッチリ👌です


地元累代野生めだか達

行ってくるよ〜







手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

時間になりました

忍者の里🥷三重県伊賀市に行ってきます🥊に

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣






ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク