大みじんこにビビるオランダ獅子頭 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

明日から梅雨入り予報の三重県津市です☔️

つゆと言えば三重県民はヤマモリです✌️
イチビキ?しか知らん?
もぐりやなゲラゲラ



帰宅して

前にも実験したような気がしますが

今回は金魚めっちゃ大みじんこにビビり

隠れてしまいました💦

デカいサイズではありますが喰えるやろ


出てこやんアセアセアセアセアセアセ




怖い?のかな?


ついでに大みじんこをリセットしました
種にする大みじんこさん達ニコ




飼育水が透明に

餌切れです






afterニコ



更についでに?

ワムシのメンテナンス?

おーまいパスタ🍝

餌切れおこしてます

生クロレラ追加しました🟢


ええ感じにわきはじめてますウシシ手前容器


奥容器




順調です


afterニコ



キャンドゥの産卵床分けるやつ

下にわりかし大きめの子いました

もう出さないと針子喰われるん



夕方のアナカリスの花🌸




今日のおならは焼きたてのチョコレートパン

みたいな臭いがしてました



ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク