こてつ君に会いました 梅雨前の立ち上げ準備 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

なんだか曇りはじめた
三重県津市の13時過ぎ☁️



長文、多画像、ブロガーです 笑
しかし、まさかの立ち上げに夢中になり
画像撮り忘れ笑い泣き

ある画像だけ載せさせて下さい爆笑

イチョウウキゴケが直射日光☀️で

調子悪くなってきたので日陰に移しました


少し大きくなった深海を

引っ越しましたニコニコ




立ち上げにはワムシ水をバクテリア🦠

代わりに入れてます


アナカリスの華は純白



こつこつ
空だった飼育容器を立ち上げて
飼育環境最大MAXになりました
梅雨前に少しでも大きくなって欲しいウインク

お昼に三重県津市芸濃町にあるベーシークに
行ったらこてつ君がいました🐎




どこ見てるねん爆笑


青山高原近くにあります

昔からある施設ですウインク



昼からのメダ活はしっかり写真📸

撮ろっと口笛



あ!暑いので脇毛剃りました

元々色白なんで焼けた顔の色と

ぜんぜん違う





ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク