西野カナヘビとめだか達 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

日向ぼっこには
気持ち暑かった三重県津市の14時過ぎ☀️
定時で帰宅してまずは庭でお昼寝💤
90分⏰

嫁からは
あの暑さでイビキかいて寝れるって
凄いなと関心されました
動かなければ真夏☀️でも
寝るだけなら問題なし
動くから暑いんです

カナと言えば三重県松阪市が産んだ歌姫
スーパースター西野カナさん
勿論ベストは持ってます💿


デビューから倉木麻衣さんの大ファンでしたが

何年前だろうかある事がキッカケで

西野カナさんの大ファンにラブ

ママになったカナやんの歌聴きたいな



しかし
庭に現れたのはカナやんではなくて
カナヘビ🦎
しかも動かないから何枚も撮りました📸
水換え終わった後に気付きました


左隣のスチロール容器変えたのに

居るのわからなかった💦撮影してて発見💡



ズームイン


可愛いなカナヘビニコ






落ちたら溺死するから

無理やり動かしました






カナヘビ🦎は尻尾めちゃ長いんですよ





🍎スチロールを貰ったんで古いのと

交換


いきなりafterニコ

立ち上げにはバクテリア🦠かわりに

ワムシ水を入れてます


明日会社でリサイクル♻️に出します


エメラルドフィン?

新しく引っ越し









知らん間にスネール赤ちゃんチーンチーンチーン

絶滅より共存か笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バケツ🪣稚魚組元気すぎる







ネモフィラも明日咲くかな?



蒸し暑い夜になりそうですね

寂しい熱帯夜🌴





ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク