偽クリオネゴケが庭に沢山と産まぬユリシス | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

朝からまったり過ごしてる
三重県津市に住む初老のしんしんです
庭でぼけっ〜としてます🪴
天気は太陽無しの曇り☁️

庭に偽クリオネゴケが沢山生えてる🌱

クリオネゴケそっくりですびっくり














なんか可愛いからそのままにしとこやニコニコ



実は

トキワハゼ
と言うらしいです

トキワハゼの花言葉は「いつもと変わらぬ心」です。
私にぴったり💕な花言葉てへぺろ

こちらは本物

クリオネゴケニコニコ



ユリシスですが
未だに産みません
針子は奇跡の1匹のみ
色々試してるんですけどな💦
繋ぎたい




























ぼけっとしてると

日本トカゲ🦎やカナヘビ🦎が

こんにちワムシしてきますウインク



野ざら飼育のバケツ組🪣

台風以外はスパルタ

もちろんアルビノもスパルタです

同じように育てますが

やはりアルビノの方が弱い気はします







予定ない1日は
ええなぁ照れ





ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク