バケツ孵化もなかなかええですに | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

早朝から血圧高めの
三重県津市に住むしんしんです


バケツ孵化🪣
移動も楽だしええですよ


わちゃわちゃおねがい


引っ越すタイミング間違えたら

壊滅的にはなりますが💦





タッパーでも孵化させてますよニヤリ


単管屋根下孵化場ニコニコ

みんな元気に育ってな


早朝
ワムシ観察👀


サブ容器はまぁまぁええ感じに増えてますよ




メイン水槽はコレから増えそうですニコニコ






今日は午後から

講習会で寝れないから

困るショボーン


ジム🥊の日だから寝ておきたいんやけど爆笑

20時からにして1時間でも寝てから

トレーニングに行きます💪


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク