ばね指でメダ活ならず | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市は曇り空でありながら
暑かったです🌤️

数日前から左中指が痺れたりしてたので
怪しいなと思ったら
再発〜チーン
ばね指👆
改善に向かう事は無いので
また注射か次は手術と言われてるので
腹をくくらないと
伸びません
今は落ちついてますが
朝はまた伸びないでしょう

アレとちゃいますよ指☝️ですよしょんぼり



こんな状態では指を痛めるし
痛いので餌やりは嫁に任せて
庭で日向ぼっこ☀️兼お昼寝💤
2時間たっぷり熟睡しました
因みに12時までに帰ってきました

この前足し水したのにもうあかんやん
また足し水せなあかん



嫁がタマミジンコ復活させるらしい

飼育水で立ち上げてました

卵から🥚


立てなくなったラピュタ化産卵床💦



ガガブタに花芽なし

会長地方は開花🌸

うちももう直ぐかな?








鰻の餌用に採集してきた川魚達の

餌食いが半端ない

暴れるなぁ

鰻は食ってる気配ないし

暴れるから食えんやろ

メダカなら食べれる?滝汗滝汗滝汗


鉄魚、金魚にも給餌

撮影は私ですニコ

みんな元気に食べてますよ







デューク更家氏来たる

三重県亀山市





ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク