鈴鹿川のほとりでプチガサinうなぎの生き餌採集 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

本日3回目の更新🆙です



朝から地震
結構な震度やったんですね💦
少しでも少ない被害を祈るしかできません
何故かこのiPhone📱鳴らない
鳴る時もあるんやけどわからん
困るな


三重県津市は快晴☀️
朝ご飯は山岡家で朝ラー🍜
朝から元気ですに


よっしゃ気合い入れて
うなぎの生き餌採集に車を10分
走らせて鈴鹿川のほとりに来ました🏞️


以前ドンコ?採集した所
沢山川魚が泳いでるけど
1人はあかんわ💢
すばしっこくて無理笑い泣き
メダカの90倍早いです


ええスペースありましたわ🅿️


綺麗な水が流れてます




隣は鈴鹿川


ええやん

ええやんニコニコ



上手く撮れませんでしたが

わらわらいますびっくり



とりあえずこんくらい

掬ってきましたニコニコ


魚🐟3種類かな?
日淡はさっぱりわからん
Google先生も日淡はあてにできやんし







ミナミヌマエビ?


魚しかわからん

オイカワ?
















ハゼみたいやけど




全てうなぎの餌にします





うなぎ食べてくれるかな?
デカ過ぎる気もするけどえー


あ〜
プチがさしただけで
もう腹が減った


ポチッとお願い致します🙇

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよウインク