アレの正体は赤虫 18禁の画像 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

朝起きたら
清々しい天気の
三重県津市です🌤️
朝からモーニングコーシー☕️
頂きましたウインク

昨日はボクシング🥊ジムの日
めちゃめちゃ疲れるけど楽しいし
スッキリします
19時から23時まで💪

恒例のジム🥊駐車場🅿️からパチリ📸

19時過ぎの伊賀上野城🏯です


ジム🥊

大体一番乗りのわたし


すぐ近くには駅🚉があります


上野市駅

通称忍者市🥷駅

良い街です

めっちゃ気になるラーメン屋さんが

近くにあるので早く行きたいラブ



昨日は幸いな事に

大雨にはならずに過ぎた台風🌀

全国的にも過ぎたみたいですねニコニコ



昨日の雨対策☔️


朝の5時からバケツ🪣を戻しました

給餌できなくなるんで



数日前に

畑にしようと耕し初めましたが

直ぐに飽きました爆笑

だって硬いんやもんデカいスコップでは無理や

人力は諦めます



ワムシは元気にしてますよニコニコ



前にもどなたかが掲載🆙してましたが

この緑🟢のやつの正体は

赤虫🪱なんですよ

中に赤虫が居てます


我が家のアベニーパファー🐡の主食

🪱🪱🪱🪱🪱



お待たせさました

18禁🔞画像です

ナナちゃん超リラックスしてます

メスなんでこれ以上はデカくなりません

最近よく甘えてきます



朝の血圧が珍しく低いですびっくり




朝ラー🍜はクーポン使ったので

今週はもう行きません爆笑

山岡家朝ラー🍜は520円

それに無理トッピングクーポンあれば

豪華な朝ラー🍜になりますウインク



今日は何しようかな〜



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇


       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 
                             押して頂くと👆👆



1日1善達成ですよニコニコ