朝から終日頭痛でひたすら寝てワムシ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

外に朝だけでて後は室内で
ひたすら寝てた
三重県津市に住む
絶賛頭痛のしんしんですにやり

朝から頭痛に悩まされて寝るしかなかった
多分慢性頭痛の方からしたら
超軽度な頭痛ですぼけー
普段頭痛はまったくないので
ちょっとした頭痛が嫌ですぐすん
嫁曰くそんな程度は頭痛には入らんと

飯以外はひたすら寝てました💤

ワムシの様子だけ見るために夕方過ぎに
飼育場へ

シロチドリ?セキレイ?がテイクオフ🛫

メダカプール後を毎日鳩や鳥が突いてます


ワムシだといいな増えてるのニコ




針子3弾組も孵化ラブ


大ミシンコは大丈夫でした





メダ活できてないから

心配です

嫁は平等主義なんで親種もMIXでも

同じように卵採集します

ミックスが増えていくゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

MIX愛好家です




 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ