スタミナ回復は王将でin三重大前店 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市はなんとなく
小雨日和の夕方でした

鼻かむので体力の消耗が案外激しい
肺活量上がったかな?ゲラゲラ
緑色の鼻ジュースが
透明の鼻ジュースに変わってます👃
薬が効いてきてます

スタミナ回復にホームの王将へ
行きました♪後半で


帰宅して小雨だし飼育場をチラ見だけ👀

こんばんワムシニコ








プレぶれやん

多分副鼻腔炎のせいやなゲラゲラ






うちには最新品種は居てません

今いる品種を育てて楽しんでますキラキラ






奪われる体力は王将で取り返しますウシシ

来ましたよホーム店舗の三重大前店



なんか知らん間に

メニュー増えとるガーン

チーズ天津飯気になるやんけ




冷やしラーメン🍜はいらんわ






騙されてはいけません

王将のセットは対してお得ではありません

好きな単品頼んだ方が良いですよ🤫


今日はさっぱりと天津飯大盛りと


唐揚げ🍗


餃子よく焼き

よく焼きはメニューにはないけど

頼んだらしてくれる裏メニュー

かりかり最高ニコ


嫁はジャストサイズ2品



いつもより酢豚少ない量でした






あかん

眠たくなりました



夢の中へ

ウフッふぅ〜


今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ