給餌としずくダルマに微生物活動 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙


昼からも良い天気だった
三重県津市です🌤️

まずは種大ミジンコ水槽をリセット🚰


生クロレラ入れてもう終わりウシシ

一緒にワムシにも生クロレラを


長時間の直射日光は全滅しちゃうので

簾は必須



種大ミジンコニコ



可愛いですよ

ペットに如何ですか?真顔


メイン大ミジンコ水槽から

掬って全メダカにご馳走しました



デカいのは突かれて死んでから

食べられる?のかな?


いつも元気なこの容器ニコ









珍しく

ビビりの単管屋根下深海が出てきてましたガーン






鉄魚にもおやつの

リッチAゲラゲラ




亀ははんま元気ですわ



地元累代野生メダカの針子達ラブ


遂にアルビノ!と思ったら

ただの反射だったらみたい



こちらは正真正銘のアルビノ針子ウインク



しずくダルマ💧

抱卵してますよラブ

可愛いなぁ







一息ついて下さいイヒ






楽しみで仕方ない🥊

いよいよ松本伊代さんです




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜