山岡家 朝ラーに給餌に大ミジンコ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

本日2回目の更新🆙です

三重県津市は晴れなはず☀️
今はまだ曇り気味な晴れ🌤️

朝の3時前から仕事して
7時過ぎに終わられて引き継いで
朝ごはん代わりに山岡家へ
体調良くはないので
普通盛りにしました🍜

今週はほうれん草やに口笛







安定のうまさ口笛

ただ普通盛りは気持ち器小さいんですね

4月22日振りの山岡家です♪


普通にどんぶり欲しいけど

これは普通盛り用かな?


深夜

なかなか高いびっくり


帰り道は飛行機✈️見ないと

はじまりません爆笑



帰宅して給餌

うちはリッチAを使ってます

2Kgを買い使ってます



また活性は上がってませんでした




鉄魚は毎日元気爆笑










鯖の極さん




無精卵多いなぁ


程よい青みが素敵やんおねがい
















亀氏はまったりとしてます🐢







月見草🌸は咲き乱れ🌸





メイン大ミジンコタライの

1つがええ感じに

胡麻みたい爆笑


わちゃわちゃニコニコ






体力回復?にしっかり食べてはいますが

いろんな事にやる気がMAXにならないなぁショボーン 

とりあえず予定立てずにぶらぶらします

しかし

3時から働いたから眠い💤






いよいよです

嬉しい事に6日は休みになりましたニヤリニヤリニヤリ

楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜