生クロレラだけ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市は夕方にちょい風ありましたが
ええ天気🌤️でしたニコ

昼からは全快で快適にメダ活予定でしたが

夏風邪なめんなよ💢

怠さがぶりかえし結局昼寝夕寝三昧ぐすん

調子にのり日向ぼっこしたのが間違い

アホでした


大ミジンコとワムシが気になり

夕刻に生クロレラ🟢は追加しました



生クロレラをみじんこワムシ全容器追加


嫁はせっせこ卵とりしながら

バケツ🪣へin

給餌も3回時間やタイミングかあるらしく

こだわってるんで文句は言いませんが

餌少なないか?

バケツ🪣あと何処に置くんだろ?



月見草🌸


この状態は餌切れ笑い泣き





外に居るとしんどいので

ちらっと撮影して室内で横になりながら

更新🆙







tukushiさんのblogを見てて

久々にこのアプリが使いたくなり
勝手なお世話をウインク


こちらをアプリに取り込みます


後はズームにしてタップで数えるだけです

ズームしたりひいたり

便利なアプリです

師匠に教えて頂きましたニコ






ボクシング🥊のYouTubeばかり

最近は見てます

寝ながら見れるYouTube

眼が更に悪くなりそう笑い泣き



今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ