本末転倒やん | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

本日4回目の更新🆙です
安心して下さいもう更新今日はしないのでゲラゲラ

三重県津市は雨でした☔

きや〜
予定や約束せずに自由気ままに過ごしてたら
昼寝リアル4時間普通に睡眠💤やんけ笑い泣き
予定いれるんやったわアセアセ

慌てて少し足し水🚰


伸びる伸びるにやり







三重県亀山市のSeriaへ

本末転倒です

わかりますか?







トンネルメインはやめて〜

普通の置いて

本末転倒やんえーん

ネタ切れにつきご了承下さいにやり



買うよねチュー



前回のblogで

クリが立つは伊勢弁てすか?と

聞かれました

こう答えましたニコ

このブログをInstagramストーリに🆙


勝手に掲載してすいませんにやり

名前伏せてありますので





ウケて頂き幸せでしたニコ




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜