ただ大みじんこを眺めた夕方 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

なんか力が入らず
やる気がない三重県津市のしんしんです

う〜ん
50歳過ぎてから
気分的な体調不良が度々あります
加齢に伴う事なのか💦
そんな時は寝るに限るって事で
3時間今日は昼寝しました💤
雨やったしな☔

メダ活することもなく
ただ大みじんこ観てました


歳をとり👁️も見えなくなりつつあり

タマミジンコより大きい

大みじんこはまだはっきり見えるイヒ


暗闇にうごめく大みじんこニコ


古くなった生クロレラはミジンコへ

ミジンコならまだ増えてくれます



野生メダカ達

昨年から元居た生息地に里帰り活動実施

今季は地元野生メダカの飼育育成繁殖に

力を入れていきます




プールが無くなり

守り神達は庭の守り神になりましたニコ

3年間ありがとうニコ



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜