再び来鳥?笑 運がある | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

曇り空の
職場のある三重県鈴鹿市です⛅️

昼寝しながら買いてたら
昼寝落ちしましたチュー


スクラッチ
2000円2枚当たりました🎯
嫁が
あやからないと



ついにまた現れました
コウモリ🦇
姿は見えずしかし糞が💩
ムカムカ!💢



昨日はぼちぼちと水換えしましたニコニコ






このスペースは

縄跳び用に 容器を右にずらしました

作業スペースにもなりますし




ピュアホワイト6片




桜🌸が照れ



復活の紫陽花



もう1箇所諦めてたら

したから芽が🌱びっくり


もう片方ウインク



鯖の極さん








この角度右端にタライがありましたのを

左側に持ってきました

また移動させますがニヤリ



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜