鉄魚に金魚にめだか達 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

お待たせ致しました
本日3回目の更新🆙です
えっ?待ってない?
失礼致しましたえー

ジャンボタライ120?80?

劣化した所はケルヒャーで綺麗にはなりますが

ざらざらになるんでやめた方が良いです

粉ふきますショボーン


鉄魚さん元気にしてますよニコニコ




エロモナスちゃいますよ

こう言う柄ですウインク


鉄魚は強いなぁ💪





金魚さん





3匹越冬できませんでしたえーん





もうこんな時間に

ランチ🍙タイムですやん

ベーシックの250円弁当にしようウインク





楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜