エコなメダカLIFEのSDGs | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

元祖多更新🆙blog 〜
本日4回目の更新🆙ですよ〜
泣いても笑ってもいよいよ本日最後の
更新🆙ですゲラゲラ

しかし
雨ばかりやなぁ
あちらこちらで桜🌸が咲き始めてる
三重県津市です

お昼寝して💤起きたら雨ですよね
予報的中🎯
でも小雨だし水換え結構ニコ

ミニ単管屋根下残り2箇所をいわしました






エメラルドフィンと鱗光の掛け合わせ

エメリンニコ






元気で良かったニコ



単管屋根下はラムズが繁殖しやすいみたい

直射日光より日陰?

メダカが減ってるとこれも

ラムズは増えてるアセアセ餌になってるなこりゃ


金無しメダカ愛好家なので

エコもあり浮輪だけ変えて下はリサイクル♻️

洗って使いますSDGsやなにやり


2年で浮輪は劣化します

場所により下手すりゃ1年



seriaをちょいと覗きに👁️

グレーボウルありました



ウソつきました

本物はこれです

デカい方もなかなか使えるような気がします




メダ活終了☑️後の血圧です

まぁまぁかなにやり






あ〜

連休終わったなぁ

明日は快晴みたいやし

なんか原辰徳おーっ!おーっ!おーっ!



皆んなの心が

桜で満開になりますように🌸





楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜