勘違いしていた夜 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日は昼過ぎまでずっと雨☔予報
夜中は結構降ったみたいな
三重県津市です

昨晩は何故か勝手にラーメン🍜と
勘違いしてました爆笑
お邪魔した所は
そう あの伝説の定食屋さん
前々から行きたかったけど
大内インター?閉鎖に伴い閉店
移転開店ですびっくり

おすみです

写真撮るの忘れてまして

数枚しかないです笑い泣き

コップの上に沢庵斬新やなぁ


名物ホルモン🐮

またタレが旨いんですよ

焼き鳥も名物

これまたタレも旨い


ご馳走さまでした

次はホルモン定食に単品焼き鳥やな照れ



先程見たらしずく普通体型も
抱卵してましたラブ

有精卵みたい







もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜