魔の7連勤に体調不良 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今朝も元気に目覚めましたよ♪

三重県津市の朝は少し冷え込んで居ます

うちの会社は7連勤は禁止されてます
本日6連勤目でまた明日は出勤に
まぁ朝だけだからええけど💦

起きても監査の疲れが取れずに
体調不良笑い泣きだるぃ〜

今日はジムの日🥊マイペースで行こう
前回は次の日フルで仕事で2時間で
終わらせたので今日は4時間がんはるで〜💪
基礎体力が欲しい爆笑

今朝の血圧

風呂上がりやのに少し高い





今日はだるいから
メダカ観察は中止
ダルマさんおはようニコニコ






 

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜