累代野生メダカも産卵開始 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

今日はミーティングがあり
少し🤏残業して帰宅しました

三重県津市は強風🌬️ですが
晴れてました☀️

帰宅して飼育場観察👀

地元野生メダカ累代個体

産卵してましたラブ


嬉しいなニコ


あ!

うちではラピュタ化産卵床は

そのまま使ってますニコ





長老のメダカ


全身体内光ニコ


餌の時間やと思ってよってきよるけど

ちゃうでねー




すくすく

成長のラピュタ化産卵床


鉄魚も元気ですニコ



紫陽花は少しずつ

成長してます🌱





大みじんこに餌あげないと

忘れてました笑い泣き



大みじんこの子も増えてきました



ジム🥊前の風呂上がりの血圧です

夕方にしては高すぎる

しかも風呂上がりやのに♨️








そろそろ

ジム🥊の時間です準備して

忍者の里

伊賀市に行ってきます〜

伊賀上野城🏯の桜🌸

まだ咲いてるかな?

トランポリンしながら眺めよっと👀


楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜