強制退去の10匹のメダカ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

あ〜
めっちゃええ天気の
三重県津市と鈴鹿市です☀️

今日の定時の13時で帰りました
仕事あったけど定時やし天気ええし
帰りたくなったので口笛
かわりに明日頑張ろう

すくすく室内で育ってるしずく💧
小さい容器に19匹かなり危険な状況
元気だけど過密なんで急に崩壊の危険性⚠️が
多分10㍑サイズ



ダルマ組➕小さい組は再び室内へ

いきなりafter

ガガブタを産卵床風にしてオブジェに爆笑





大きい組は室外へ強制退去

深海は白容器が映えるけど

しずくは黒容器が映えるん?





しずくダルマは室内でもう少しVIP飼育





うまいこと撮影できません💦

深海とはまた違う青さ

メタリックブルーって言ったらええのかな?


















深海と混じったらわからんなガーン



しずくって腹がぷりぷりやなラブ

艶々







初めここにしたけどやめました


軒下の晴れなら一日中陽が当たる

ここにしましたニコニコ



室内と室外

どちらが大きくなるかな?ニヤリ


これで過密解消で

しずくが途絶えることは無いはずニコニコ



さてと

水換えの続きします〜🚰



 

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜