しずくの給餌中の横見姿 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

昨日はジム🥊で
次の日の朝は気分スッキリです

昨晩は雨で車内から伊賀上野城🏯をパチリ📸

朝起きて脇が臭ってました爆笑

三重県津市朝津味地方のしんしんです


汗かくからなぁ💦脇も臭なる


ジム🥊帰宅後の血圧はいつも低い

仕事もだけど人より覚えるのが遅い

スロースターターの私、自覚してますニコニコ





今朝の血圧

普通やなニコニコ





今日は給餌中に横見撮影ウインク

しずくさんおはよう〜

ほっぺ結構透けてるんや


あまり青く映らないけど

まぁまぁ蒼井優ですよニコニコ








亀氏🐢


亀は夜行性だっけ?

夕方から水槽内で暴れて

なかなかうるさいですえー

今朝はこんな感じでおとなしい



部屋から見たまだオフシーズンの庭🪴

朝から雀数匹の合唱団が爆笑


さてと

今日も天候はイマイチだけど

暖かかったら水換えするで〜



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜