爬虫類ヒーターでみじんこ培養 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日は急遽?
お休みになりましたその代わりに
8日?出勤になりました
三重県津市朝津味地方に住む
西野カナ大好きなまだギリギリ49歳ですが
今月誕生日🎂のしんしんです



朝起きて恒例の💧に給餌
おはようニコニコ








仮性包茎の亀さん🐢



まだまだ赤虫が不安定な為に
みじんこ培養🧫
爬虫類ヒーターの上に
味付けのりやサラダのパック容器で
生クロレラで耐久卵からみじんこしてます
◯◯◯さんから昔頂いた耐久卵から
ずっと繋いでるみじんこ
生命の危機がくると耐久卵を持つ?みじんこ
うちは耐久卵とりやすい爆笑
耐久卵は冷蔵庫で保管エンドレス🔁です




みじんこはペットにもピッタリですよ

観賞用にもニコニコ



大谷選手の奥様って誰なんだろう?

やっぱり気になるなぁ

気になって7時間しか寝れませんショボーン


お待たせ致しました

今朝の血圧です

下が少し🤏高い



久々に動画🎥

ぶぅ〜て音に

巻いてる腕のマジックテープの音が好き❤️



転勤シーズンですが

私は安月給のローカル社員登録なので

転居を伴う転勤はありません

何故ならば愛知県には行きたくないからです

名古屋市出身ではあるのですが💦


続きはWEBで




今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚





もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜