カメムシ目覚める | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

本日3回目の更新🆙です

1日中結局寒くて
昼からら水換え🚰も出来ずに
メダ活封印
あなたにもチェルシーあげたい」
貰った事ない三重県津市の
しんしんですニコ

最近痰が絡みます
それだけにやり



昼からは喝を入れる為にかつやへ
三重県人はかつや
岡田克也ですゲラゲラ


受験生?なんでカツを食べますしょんぼり

松✌️


嫁は梅


隠れたウマメニュー

唐揚げは欠かせません

かつやはカツカレーがうまいラブ


かつやにも値上げの波が🌊

それでも安いし美味いニコ

CoCo壱は高すぎてもう行けません

カレー🍛食べたい時はかつやです



三重県亀山市民のオアシスエコーに暇つぶし


フォトスポット





この取り組みは素晴らしい👍




子供達の元気な姿は未来への希望です

動画🎥貼り付け無理でしたぐすん












行きつけのスーパーBIGでは

きしめんが置いてない

エコーで買いました


消費者はどこで加工か知りたいんじゃない

原産地国ですよね

今はこの表記ですえー?



まだまだ三重県津市は皆さまの所に

比べて水換えできる気温ではありませんが

カメムシは目覚めてます

波板叩いたら下ににはさがりました

挟まり動けなく

そのままにさます








もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜