花見でメジロを探せin亀山サンシャインパーク2 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

本日3回目のblog更新🆙です
メダカ関係なしのblogゲラゲラ
 
夕方から激しい雨が降った
三重県津市です☔️
当然メダ活出来ずに昼寝三昧💤


内容が重複いたします
ご了承下さい🙇

今日は昼前から
三重県亀山市にある
亀山サンシャインパークに行ってきました
駐車場無料🆓
東名阪自動車道亀山PA下り線に隣接
亀山PAの中も入れますよニコ
グルメあり赤福ありウインク

桜は
最後です🌸


平日の亀山サンシャインパーク
ガラガラ穴場てすよ
近所の方かな?散歩してました


弁天様


高台にあります


お祈り🙏して来ました

五穀豊穣だけあって何故がどんぐりが

供えてありましたガーン

周りに沢山落ちてるので

私も拾って1粒お供えニコ



亀山ラーメン🍜

名物ですよ

味噌焼きうどんも有名だけど


あのお笑い漫画道場の

富永一郎氏は何故か

亀山市とゆかりがあるみたい理由不明

近くにイラストや

富永一郎かめやま漫画廊もあります


大きい池を囲み

ウォーキングコースになってます🚶











橋の上から




この橋何気に高くて

高所恐怖症の私は金玉が縮こまりましたアセアセ


怖いわ


大きい滑り台🛝もありますよ



お待たせしましたゲラゲラ

しんしん滑り台🛝第2弾

1弾は前回のblogで


49歳を締めくくる最後の滑り台🛝動画🎥

スリッパ🩴なんで危なくてゆっくりです



謎の実はあるし





謎の花も




気持ち悪い


アリ地獄?

そこらじゅうにありました







バラ🌹?も





🌸河津桜が満開でしたニコ🌸



桜はええなぁ🌸
























毎回
メジロが来ますニコ
わかりますか?












メジロの鳴き声?


見知らぬおっさんおばさんの声はいるゲラゲラ


お仕事でお疲れの体を桜で

癒して下さい照れ

私はサンシャインパークをぶらぶら1時間30分

歩いてくたくたになりましたアセアセ


穴場です

高速降りてのんびりも出来ますよニコ




もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜