巨大ボイルホタルイカとめだか | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

なんなん
今日めっちゃ寒かった三重県津市です
15時にあがり帰宅しましたが
少し雪☃️舞ってました
三重県鈴鹿市白子方面

三重県鈴鹿市あるある
白子はしろこと呼びます
しらこって読んだらこいつ
鈴鹿市民ちゃうなってバレますよゲラゲラ

ボイルホタルイカあけたら
でっかいの入ってましたガーン
1匹だけめちゃデカない?🐙みたい爆笑

 


めだか見てたら
可愛い子発見💡

こっち見てきましたにやり





尾腐れ疑惑のメダカ


他の子は大丈夫







金魚、鉄魚は年中

ぶくぶくしてますニコ





夕方にBIG行ったんですが

チョコパイ安かったガーンガーンガーン



私は木曜日以外は甘いもの食べないので

嫁が買ってました2個もアセアセ

私も居たのでお一人様1個は間違いない



お待たせしました

夕方の血圧です

気持ち高いかな?






明日は早番なので

なるべく早く寝ます💤

 




もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜