我が家の万能薬 生クロレラ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市は1日中すっきりしない
天気でした☔️

今日はblogでも書きましたが
駅前に移転されるバイオラボさん
店舗を最後に見に行って来ました🚗💨
詳しくはHOBOさんのInstagramで
ご確認下さいウインク

ラボったら暁製麺は外せない😆

1人の時はラボったら彩華ラーメン

嫁が居たらラボったら暁製麺です

スポンサー第一ですからねゲラゲラ


さぁ私のステッカーは何処にあるでしよう

数が無いので交換出来ず💦

増版するする詐欺師です



そろそろシーズンin
生クロレラをお迎えしましたニコ
三重からなので保冷剤は追加で持参
ラーメン🍜食べて帰るしなぁ
(保冷剤は購入時に頂けますよ♪)


みじんこ培養色々ありますが

安定的に楽に間違いなく

みじんこ、ワムシを増やすなら

生クロレラが1番☝️

みじんこ販売の方はほぼ生クロレラ培養🟢

この色この匂いたりませんラブ


微生物🦠培養の強い味方
我が家では普通に冷蔵庫に鎮座
ふうしてあれば臭いませんよ

奈良は陽射しがあり
16℃奈良って暖かいニコ



我が家のオーロラ系メダカてす




イチョウウキゴケの調子はイマイチです

越冬出来たのはウサギゴケの容器に

居てたこの個体だけ

波板しなかったからなくなりましたぐすん









あ!

明日も休みです🎌

めだか三昧さん朝ラーご一緒しませんか?

山岡家で🍜







まだ少し先ですが

目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖
詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい
今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖

ワイワイと楽しみましょう♪



動画頂きました🎥

気が済むまでって🤣







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村